こんにちは。

riemamaですグラサン

 

今週も週の半ばも過ぎ…

早いなぁダッシュ
 

 

ちょっと長くなりますが、

お誕生日ネタ続けてもいいですか?
 

 

去年は一人でこっそりコンビニ行って
付録付き雑誌を買って
サプライズしてくれた息子。
一緒に買い物行った時フェイラーの
タオルハンカチも買ってくれたなぁ飛び出すハート

 

 

 

 


今年も6月に入りチラホラ欲しいものある?
と聞いてくれていたので
息子をぎゅーって出来る券が欲しいって

言ってました照れ

当日朝、夜楽しみにしておいてと一言。
その日は塾のテストの日で
帰ってきてバタバタ塾へ行きました。

夫がお迎えに行き帰ってきたら
ママプレゼントだよーって

ビックカメラの紙袋を
渡されました。
事前に買って車に隠してたんだって。


ん?なんだろうと開けてみると、
Apple Watch左差し

 

 

 

 

えっ?よく知らなかったけど

こんなに高額なの笑い泣き

パパ奮発したなぁ。

 

 

夫が私が最近スマートウォッチつけてるから
時計がいいんじゃないかと言ったらしく。
それにお手紙と、お手伝い券、お話タイム券が
10枚ずつ入ってました。
感動させてくるじゃないかぁ泣き笑い
色々考えて準備してくれたと思うと
ポロリ悲しい


全部もちろん嬉しいんだけど
お話しタイム券嬉しかったな。
反抗期、思春期に半歩足を突っ込んでる息子は

最近忙しいのもあってあまり話してくれなくて
母は寂しかったのでショボーン



Apple Watchはびっくりしました。
こんな高価なものを。
時間を見る度にもらった事を思い出せるので

ずっと大切に使いたいなと思いますニコニコ
 


来月は息子の誕生日。
こんなに考えてくれたから
サプライズどーしよー笑い泣き
今から頭を悩ませております。


ちなみに、数年前息子の誕生日に
キッズのスマートウオッチを

私からのサプライズとして

プレゼントプレゼント

今もずっと使ってくれていて
思った以上に喜んでくれました。

 

 

 

 

 

 


同じのはもう売ってないけど

今は種類も増えていました。

大人の真似っ子が嬉しい年頃

小学生のお子様のプレゼントに

おすすめです電球

 

 

 

では今日のコーデです。

アラフォーのミッキーTコーデ

 

 

 

 

このビンテージ感といいゆるっと感といい

すごくタイプでラブ

大人←アラフォーが着ても

かっこよくこなれ感が出せる。

 

 

 

 

インせずに出したら丈感はこんな感じ。

サイズ感分かるかな?

 

 

 
襟元もこんな感じで色あせていて

ビンテージ感があります。

 

 

生地はしっかりしていて分厚め。

真夏は暑いかな?

ちょっとくたっとした感じもおしゃれ。

 

 

それでは大人のミッキーTコーデ

3コーデをご紹介上差し

 

 

 

カラーパンツで大人カジュアル

 

パンツ:ビューティーアンドユース 去年

バック:GU UNDERCOVERコラボ

サンダル:ウーフォス

 

 

 

 

 

これお値段以上でしっかりしているし

アウトドア時にもおすすめ。

 

 

 

 

間違いない履き心地。

周りでも一度履くとやめれない人続出秘密 

 

 

 

 

ちょっとモードな大人コーデ

 

パンツ:ユニクロ タックワイドパンツ

バック・サンダル:ザラ

 

 

 

 

1週間で履かない日はない程

ヘビロテなパンツ。

もはやユニクロの代表作上差し

 

 

 

大人のフェミニンコーデ

 

スカート:merionline

バック:ザラ

サンダル:ユニクロ 去年

 

 

 

 

このスカートめちゃくちゃお気に入りで

次回しっかり紹介させて下さいおいで

 

 

さてお気に入りコーデはあったかな?

 

 

このミッキーTは周りからも好評で

子供っぽくならないので

勝手に大人も着れると思ってますてへぺろ

 

 

 

では今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます

お願い

 

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

 

Instagramも更新しています。

↓↓↓
r_i_emama

フォロー喜びます目がハート