はじめまして!
riemamaですグラサン
何かを始めたいって思っていた時に
トップブロガーのお話を頂いて
Blogを誕生日飛び出すハートの本日より

始めることになりましたチュー

 

 

 

 

 



最初に自己紹介をさせてください。
インスタでriemamaで
プチプラ着回しコーデなどを
発信しています!
インスタ歴もうかれこれ7?8年と割と長めです笑
ユニクロ、GU、ZARAなどのアイテムで
高見えを意識したコーデを
紹介中ですびっくりマーク



関西出身、東京都在住。
東京には息子が1歳になる前に

引っ越して来たので
かれこれ10年住んでいます。


やっと東京の事が少し分かり始めてきたかな
という感じです‼️

まだ銀座に行くと毎回迷いますがえー


私究極の方向音痴、
地図が読めない女なんです。
毎回新しい場所に行く時は、
かなり早めに出発するのですが、
一筋縄では到着できず
冷や汗かきながらギリギリに到着アセアセ


生まれ変わったら地図がさらっと

読める人になりたいといつも思っています昇天

 


余談が長くなりましたが、
そんなわけで、
こちらのblogでは、洋服はもちろん
小学生の息子のこと。


インスタを見て頂いてる方は

ご存知かもしれませんが、
ブログタイトル通り

私とても食いしん坊照れなので
美味しいお店なんかも紹介していけたらな

と思っています。



インスタでは紹介しきれないことを
どんどん紹介していきます。



貴重なお時間を頂くので
このblogを読んで楽しいって

思ってもらえるように
頑りますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

 

 

ではでは、早速コーデをご紹介。

高見えワンピコーデ

これからの季節一枚あると
めちゃくちゃ便利なマキシワンピ。
シンプルな形のワンピに見えますが、
1番のオススメポイントは
 
裏面が吸水速乾加工付きなので、
汗をかいても汗シミが表まで目立たないびっくりマーク

 

 

 

これめちゃくちゃ重要じゃない!?
夏グレーとか着るとドキドキしちゃうからさ泣き笑い

 

 

 

 

 

 


表面は撥水加工つきで
コットン100%だから着心地もよい。
夏の汗問題に悩む方多いと思うから
これは本当オススメ拍手



デザインもね、生地をたっぷり使ってるから
フレアが美シルエットで
しかも着回し力が半端ないラブ
ざっと、今の季節にオススメの羽織りver
4コーデをご紹介上差し

 

 

 

カバンを変えて

リゾートコーデやしの木

 

 

運動会・スポーツ観戦にも

オススメコーデキャップ

 

 

ディナーにも行けちゃう

きれいめコーデハイヒール

 

 

カラーカーディガンで

大人カジュアルコーデカバン

 

 

お気に入りコーデあったかな?

 

 

先程紹介した

汗かきさんにオススメの

ワンピはこちらスター

 

 

 

 

 

星その他の着用アイテムはこちら星

 

 

1コーデ目に着用のウーフォス

 

 

 

 



2コーデ目に着用のスニーカー

 

 
 
 
 
3コーデ目に着用のフラットシューズ
 
 
クッションがきいてて
とにかく履き心地が良くて
普段靴擦れしやすい私でも
ノンストレスで履けたよ〜照れ
 

 

 

シアーにドット可愛すぎませんかキューン

 
 

ではでは、初回はこんな感じで。

 

最後まで読んでくださり

 

本当に感謝しかありません

お願い
 
 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 
 
ではまた明日バイバイ
 
 
 
Instagramも更新しています。
↓↓↓
r_i_emama
フォロー喜びます目がハート