他人には理解されずらい統合失調症。

しんどくても表向きは何も変わらず見えることも多いので仕事もしなければならない。

自分で選んだ道やから仕事して子育てもしなきゃいけない。

しんどくても休めないしどっちかというと利用者さんより私の方がしんどそうな時が多い。

いつ倒れてもおかしくない時もある。
調子の良い時は調子が良い。

子供は言うこと聞いてくれなくて怒る気力もないし。

学校遅刻するし宿題やんないし。

家事も掃除とか何もかも自分1人で背追い込んでしんどいよ。

誰かに頼りたい。

結婚相談所行こうかな。

こんな私でももらってくれる人おらんかな?

まだまだ頑張るししんどい時は寄り添ってほしいな。

神様まだいるなら見捨てないで下さい。

お願いします。