友達と遊ぶために帰って来てたので 用が済んだら
帰っちゃうとさ。悲しい
平日だから 仕事があり 全然相手してやれなくて
心残りな母悲しい悲しい
送って行ってやりたいのは山々だけど 仕事があるからさぁ泣き笑い泣き笑い
当の兄ちゃんは、母相手に キャッキャ笑いとはならないとは思うけどギザギザ
まぁ 低いテンションで。
動画ばかり見て 話しかけても 聞いてないしもやもや

帰る用意も ちんたらぽんたら…
忘れ物ない?と 何回も聞いたよねアセアセ

なのに もうすぐ 駅に着きますが…車のタイミングで

兄「キーケース 忘れた。時計も。アセアセ

ほらぁ…お約束やなぁ💦
と 家にUターン車
もっとこう… 周りに目を向けようよ💦

手ぶらで帰すのも なんだから
なんか 買って帰る?ニコニコ
食べるものある?ニコニコ
(花粉症とかの)薬ある?ニコニコ
下着や靴下は?ニコニコ
なんせ こんな下着着てたのでね💦




と 聞いても 
「うーん…」😞

とりあえず 途中にある ドラッグストアに寄る

「パンは?お菓子は? (子どもかっ泣き笑い)
あれは?これは?」
と聞いても
「荷物になるから いい。まだある」なんて…

ひくぅい ひくぅい テンションで ボソっと答える😅
買ったのは ジュース なっちゃん と ポイフル
子どもかっ😅


唯一 欲しい😊と テンション高めの返事があったのは… 
ネックウォーマー☝️

マフラーでなくて ネックウォーマー愛用者の兄ちゃん。
今回も帰って来た時に… というか 
帰省中 ずっとつけてました。
家にいる時も…
寝てる時も… 汗かきながら つけてました💦
帰る準備するために 着替える時も
まず1番に ネックウォーマーを つける 謎😅

流石に 無理やり奪い🤣 
今朝 洗ったんですが。
聞くと 2年前 家を出る時に 持たせた
これ1個しかないらしい。
(そんなに使うとは 思わないから 1個で十分とおもうじゃない?😅)
たまに洗ってると。

た、たまに⁉️😱
そんなずっとつけてて 口まで覆ってて 
たまに⁉️😱

汚ね,,,💦💦

で、その ドラッグストアで ネックウォーマーの
売れ残りが 4割引であり
「買う?」と聞くと 
「うんうん😊」
⬆️ これが一番 嬉しそうだったって🤣🤣

テンション 低いと 
「なんか 悩み事あるんかな? 大学、一人暮らし 楽しくないんかな?」
なんて 心配になる…
あえて 聞かないけど…

車を出して ふと駅構内を見ると
時刻表見てるのか 切符買うために運賃見てるのか
立ち止まって 何かを見上げてる姿が見えた。
電車で帰らすのが 可哀想に思えて
胸が痛くなる。
⬆️ 構いすぎだと 姫に怒られる😅
母になると 分かるよ。🖐️

もちろん。無事帰ったよなんて 連絡がある訳がなく
便りがないのは良い便り 
て事だと 自分に 言い聞かせてます😅