念願のキラキラパーティだ‼️

親友T君も 無事 前期で合格し👍
(リサーチA判定。超得意の数学での 2次試験。
もう 安牌で 余裕で合格だねOK
と思いきや…
過去に出た事のない分野からの 出題があり
まさかの「微妙ショボーン」という ご本人の反応😱
もう 我が子並みに 結果をドキドキで待ちました!! ホント 受験て いろいろありますね💦)

今日は 久々の A家 パーティ❤️

子ども達に 食べに行くか?と聞くと
家で ゆっくり 遊びたい🎵と…

遊ぶって… そうなるよね😊ゲーム



A家は ただいま 家を出るT君のために 
買い物や手続きの嵐🌀
なので 今回は 買って来たもので…



のはずが

ポテトなら 揚げたらいいやん😊と
「パパさん」 が 揚げてくれました笑



相変わらず マメなパパさん。

T君は ただいま 料理に目覚めて 
一人暮らしに向けて あれこれ作っては 研究してるらしいおねがい
買い物も 何より キッチン用品買う時が
1番テンション高いらしい笑い泣き
レモンの蜂蜜漬けを 作ったと 出してくれました



集まるのは久々だしおねがい
積もりに積もった 受験の話のあれこれ泣き笑い
(母達もね お互い気を使い 子ども達が頑張ってるので ただ黙って見守るしかないもんね)

旦那は離れてるからね 距離があるし。
相談する人もいなく
不安や緊張と 一人で奮闘…えーん
塾もね… なんか 放置されてる感が半端なく
誰に何を相談していいのか わからなかった1年間。
受験生なのに この対応?って…
そう言うあれこれも含めて 積もる話はたんまりと…

子ども達は やっと解禁された ゲーム🎮
皆 楽しい〜❤️❤️

A家は 可愛いT君が 家を出ると 夫婦二人。
どうしよう💦って 寂しいらしい。
「新婚に戻ったと思って 二人で楽しんでおねがい
と言うと…
「人数は戻っても 気持ちが戻らなぁい泣き笑い
だって笑笑
分かるわぁ笑い泣き
我が家 岡山↔️千葉 
いい距離感笑い泣き笑い泣き

いつでも呼んで❤️私も 暇よん‼️

そして いよいよ学校が別れる事になった 子ども達。
親の私達が しんみりしてます🤣🤣
ソフトも 同じ位の出来で
9番ライト 争い🤣🤣
長かったねぇ〜 なんて。

本人達は そんなに 気にしてる訳でもなく
言うて近いし すぐ行き来出来るし‼️
オンラインで すぐ繋がるし‼️
て感じです😊



ところで…たくさん買ったお菓子…
広げる前に お腹膨れた〜😅

まだまだ 宴会は続きます😊👍