買い物 第2弾‼️

2でいいよね?😅
パソコンとか 大金が飛んで行ったのは 生協だから ポチって 終了で うん十万😱

こっちの買い物が 可愛く思える😅

卒業、進学祝いに 腕時計😊



今まで 愛用してた adidasのは 姫から 兄ちゃん、そして チビさんに降りて来た お下がりなので
進学祝いに 買おうと思ってたんです。パー
(まぁ 本人 adidas愛用してて 買ってくれって言った訳ではないのですがニヤリ私の独断で。)

と言うか お祝いといえば…
時計? 😅
定番しか 思いつかない 私なのでした。

それに パソコン‼️
はっきり言って これってお祝いですよね?😅
と 感じる訳ではありますが…

高い時計は 買えませんが…
チビさんが 吟味して 選びました。
お下がりではなく 自分の好みで選びました🤣

帰り、太陽が すっごく大っきくて‼️
綺麗でした❤️



チビさんたちの 門出を祝ってくれてる様でした❤️