早速 パソコン届きました‼️
surfacePro9





セットアップしております。


贅沢だぁ😅

大事に使ってよぉ泣き笑い

しっかり 勉強してよぉ泣き笑い


ところで…

ただいま 19時43分。時計
そうです。
一日中 パジャマの チビさんです😅

塾の先生に ゆっくりしなさいって 言われたので
素直なチビさんは
ほんとに ゆっくりしてます。
めちゃくちゃ ゆっくり してます🤣

今まで頑張って 頭に詰め込んだ あれこれ
抜け落ちて行ってるんじゃないか…
いや、絶対 消えて行ってる‼️

そう感じる程 ゆっくりしてます😅

昨日は 頭痛がする…ぐすん
なんて言って 寝てました。ふとん1ふとん2ふとん3

絶対…
ゲームやりすぎ🎮
生活リズムの乱れすぎ じゃない⁉️
もしかして 寝過ぎじゃない?笑い泣き
て 状態です。

ゆっくり? いや これは 
ダラダラ と言うべきだ‼️