夜中 2時半 なのに…
食べちゃおっかなぁ😍



いつも誰かが 受験生。
🎵受験は続くよどこまでも〜🎵

なんて 数年間を過ごして来ましたが泣き笑い

ラスト受験生、チビさんの受験が終わり…
ホッとしたのか…ダッシュ

最近 燃え尽き症候群⁉️チーン
何だか 寂しいというか テンション上がらない…
ショボーン
何に燃え尽きたのか?笑笑
私じゃないやろ〜てへぺろ
ただ 隣で 緊張してただけ😅
緊張の糸がプツッって 切れた感じです。

しばらくは チビさんに集中するよ真顔ダッシュ
って 兄ちゃんとこに行かなかったんですが。

チビさんの 合格発表があり 
兄ちゃんに報告したら

「僕は 風邪が長引いてる大泣き。味覚もない。熱も出て来た絶望
なんて 心配な事を…
もしや コロナ?滝汗

と とりあえず 電話相談で 病院行くべきか 自宅療養か 相談してみ?と 言いました。
結局 病院へ行き ただの 風邪だったとか。笑い泣き

熱は 大して上がらず…
大事に至らなかった様で 良かったけど

ここ最近の 天気の不安定さと 花粉症と
春は調子悪くなる兄ちゃんだから いろいろ重なったんでしょ…と。パー

「野菜食べなさい。
部屋、掃除しなさい。」
とアドバイスしときました。

そろそろ 兄ちゃんとこ 行こうかな❤️
顔見てこようかな❤️

ブルーの原因…
きっと 調子の悪い兄ちゃんを 放置しちゃったのが 気になってたのもあると思います。

行くな😤と 姫に怒られるけど😅
いつ 行こうかなぁ❤️
深夜だけど 甘いもの食べて 元気だそ👍