最近は チビさんの呑気さに ドキドキしてる りえママですショボーンパー

私もやってみた‼️ 

性格診断。16personalities.

『擁護者』だって。



良いように 書かれすぎ…とは思うけど。
まぁ 当たってるかな。
てか 女性では 1番多いタイプだって。
なぁんだ つまんない笑い泣き

何より…
正当に評価されたくない訳ではない
当たり前と思われたくない



ここには笑った🤣
確かに〜🤣🤣🤣
最後の部分。
やる気と情熱を静かに失い…
「静かに」  それそれ☝️

不快に思っても 言わないよ〜
静かに 線を引くタイプ❓

でも 大人って 皆そうだと思ってるんだけど。違うのかな?