姫に誘われ 夕方 買い物に😊ラブラブ

昨日の夜
姫「明日 夕方 イオンに行くけど 行く?ニコニコ

珍しく 姫が誘って来ました。

私「そやなぁ… 行こうかなぁニコニコ
なぁんて。
普通に答えたけど… 
なんなら 付き合ってもいいよ〜ニヤリて 上から目線的に。
でも内心は
「行く〜ラブラブラブ

ワンチャンの 犬
「散歩」 に反応した時のようにキラキラ
私にしっぽが付いてたら 
ブンブン 振り回してたかな 🤣🤣🤣

姫が誘ってきた 真意は…
「車を出して欲しいから車
それに尽きます。
夕方 混むから めんどくさいのでしょうウシシ
分かっちゃいるけど…
嬉しいものです❤️

1日 仕事で動き回り 最近 夕方になると 足が痛い…ぐすん
でも そんなの関係ねぇルンルン

老体にむち打ち
あちこち ウロウロして 



薬局 100均 コスメ 服 本 雑貨…



まぁいろいろ 周り 疲れた😭
疲れたので
スタバ



スイカですって❤️


疲れたけど 楽しかった😉✨