無事に
神戸・三宮KCCへ到着🚃
それだけで、有り難いのは、
近頃の雪❄️のせいかも…泣き笑い


⬇️  三宮KCCの花💐



「朗読から話力アップ講座」講師を務めました👩‍🏫



⬇️  ミント神戸17階にある
教室の窓からの景色を🤳





皆さんと楽しく朗読📖
そして、短いスピーチもしてもらって、
幸せになりました💕

さらに、
6月朗読講座合同発表会の作品も
提案として、
お当番さんが持って来てくださいましたニコニコ
どんどん進んでいきますねー指差し飛び出すハート


帰りは、
少々JRが遅れてはいましたが…
無事に帰宅できました🚃🚌

あたりまえのことが、
有り難いと思えますハート


声で元気と勇気と笑顔を届けたい


今日も ありがとうございます😊