ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

心のこもった 贈り物🎁
幸せです目がハート


果汁100%ジュース🍹

桃🍑


感謝・感謝ですハートお願いハート


今朝、早起きして
空気の澄んでいるうちにと歩いて
氏神さまへお参りしに行ってきました⛩お願い

早朝から掃き掃除をされていた方へ
「おはようございます😃」と
精一杯爽やかな声で、ご挨拶しました♪
「おはようございます😃」と返していただけて
幸せ感じますラブラブ




近くのテニスコート🎾では、

早朝テニスの皆さんの声や

スコーンというラケットでボールを打ち返す音が

響いてましたキラキラ


早朝は、

車は🚙少ないけれど、

逆に、高速スピードで運転されてるのが怖かったおーっ!


そんな中、私が横断歩道で待っていると…🚶‍♀️

右からきた車が、わざわざ止まってくれて🚘

左からきた車も、止まってくれて🚘

渡らせてもらえたのは、

優しい気持ちに感謝🥲🙏幸せ感じました🥰



あたり前に思っていることにも

改めて、感謝して幸せ感じますラブ


声で元気と勇気と笑顔を届けたい

キラキラウインクラブキラキラウインクラブキラキラウインクラブキラキラウインクラブキラキラウインクラブ



今日も ありがとうございます😊