おかげ様で、無事に終了しました❣️❣️


朝から、サプライズで お花💐が届き、
嬉しいことでした😂💞💖




朗読講座受講生の皆さんも 

落ち着いて、しっかり朗読発表が出来ました‼️


女子アナ入門講座受講生の皆さんは、

司会と受付スタッフとして

発表会を支えてくださいました‼️


聴きに来てくださった お客様

本当に有り難う御座います‼️


たくさんの お土産や差し入れも

いただき ありがとうございました💖🙏💖



次は、12月のKCC朗読講座合同発表会へ向けて

顔晴りましょうねー🥰


おかげ様で、幸せな一日でした💖💖💖









さて…

私が披露した視覚障害者の方のため用の

音声ガイドナレーション


その映画の主題歌は…

グッドバイマイラブ❤️


私…

Youtube   理恵キャラVチューブで

cover歌ってます〜


どうぞご視聴くださいね👀👂💖





声で元気と勇気と笑顔を届けたい

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



今日も ありがとうございます😊