お家🏠で、
いろいろ準備をしました〜ニコニコ

お家🏠は、暑い🥵

もちろん、クーラーを使用して、
準備しましたよー驚き







いただいた桃🍑や
ジュース🍹も
食しながらよだれ

暑い一日が過ぎて行きました〜煽り



⭐︎朝から訃報が入り…寂しい😔😢
生前には、お世話になり感謝でした。
ご冥福をお祈りします🙏


⭐️午後からの連絡は…
IHI 龍野地域会に出席されたご夫妻から、
「理恵ちゃん、綺麗になって
イキイキしてたなぁ〜😍」
と褒めていただきました〜ニコニコ飛び出すハート
嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブ🥰🥰🥰


いただいた褒め言葉を励みに
まだまだ前へ進みます‼️‼️




youtube西田理恵

大ちゃん音頭〜あいおい白龍城⬇️

⬆️ 視聴回数が、

  700回超え〜🎉🙌

やったー♪🥳



⬇️  押して、ご視聴くださいね♪

いいね👍も よろしくお願いします!






今日のランクイン✨


ありがとうございます🥳




声で
元気と勇気と笑顔を
届けたい❣️❣️
今日も ありがとうございます😊