今日は、『声の広報ひめじ 8月号』
収録しました〜🎤



暑い中🥵

関係者の皆様、お疲れ様でした〜ウインク

ありがとうございました😃

暑いですが…

また、来月、頑張りましょう💪






さて、ひとつ お知らせです📢


明日、7月16日火曜夜

NHKうたコンに 

ポルノグラフィティが出演されますカラオケ



ポルノグラフィティ演奏バンドの

ドラマードラムが、田中駿汰さん。



実は…

以前、

ラジオ FMゲンキ生放送

『サンデーGENKI  NO.1』内

「ふるさと自慢のコーナー」ゲスト出演してくださった 


相生市の


田中三郎さんの息子さんが、

ドラマードラム 田中駿汰さん!!


頑張ってらっしゃいますので、


よろしければ…

明日7月16日夜

NHKうたコンを見て、

ポルノグラフィティのドラマードラム

応援📣してあげてくださいね♪


お知らせでした〜指差し





今日のランクイン✨


ありがとうございます㊗️🥳




🌟youtube西田理恵

ご視聴くださいね♪⬇️




声で

元気と勇気と笑顔を

届けたい❣️❣️

今日も ありがとうございます😊