今朝 日曜朝、9時から11時は、
ラジオ生放送
『サンデーGENKI  NO.1』パーソナリティ🎤🎧📻

今朝の一曲目は、
Mディレクター選曲で
【ひまわりの約束】🌻 /  秦基博
でした。💿

私…カバー曲、歌っています😚

⬇️




🌟9時30分頃からは、

「ふるさと自慢のコーナー」

ゲストは、

兵庫県立歴史博物館

学芸員 山口奈々絵さん。





 さいとう・きあん 企画展は、

9月1日日曜まで、

観覧料は大人500円。


⭐︎ひょうごプレミアム芸術デー のため、

明日、7月15日月曜休日まで、

観覧料無料です🆓


山口奈々絵さんからのリクエスト曲は…


いつか、

さいとう・きあん さんが、

NHK朝ドラになったらいいなあーの

思いを込めて、

現在の朝ドラテーマ曲、

【さよーなら またいつか!/

米津玄師】

おかけしました💿


ありがとうございましたおねがい



🌟10時からは、

「あのね帳のコーナー」

小学生の作文を西田理恵が朗読紹介します📖

タイトルは、【お手伝い】

夏休みのお手伝いを決めるのが、

大変〜ショボーン


いきいきとした内容で、楽しく朗読させていただきました〜爆笑


朗読紹介後には、

西田理恵選曲で、

【「ありがとう」じゃ足りない/

ジャニーズWEST】

をかけました💿


今朝も

Mディレクターのおかげ様で、

のびのびと生放送パーソナリティを務めることが出来ました!!🎤🎧📻感謝😍


聴いてくださったリスナーさんにも

感謝ですハートお願いハート




生放送終了後には、

先日、相棒Tさんと一緒に
インタビューしに行った物の仕上げを

Bスタジオで、
相棒Tさんとしました🎤💻🎛️🎚️

番組名『ラジネットひょうご』
兵庫県内の 10のラジオ局を結んで放送する録音番組。
放送日時:8月10日土曜午前8時45分から9時までの15分間の録音番組。

(思えば…相棒Tさんと共に、長く担当させてもらってます…ニコニコありがとうございますハートお願いハート



今朝7時30分からの番組内で、
私の声でのCMナレーションも
確認出来ました❣️🙆‍♀️チュー



今日のランクイン✨



おかげ様で、

なんと‼️‼️

今日も

🥇1位🎊

いただきました〜㊗️🎉

🎊🎊🎊🎊🎊

🥈2位も〜

🎉🎉🎉🎉🎉


😂😂😂😂😂

有り難いです〜感謝です〜


🥰🥰🥰🥰🥰

幸せ〜😍😍


他にも、

たくさんランクイン✨

いただきありがとうございます🙏🙏🙏




声で
元気と勇気と笑顔を
届けたい❣️❣️
今日も ありがとうございます😊