姫路市立四郷公民館にて、

『絵本読み聞かせ』
致しました〜📖
3冊読みました〜
2回公演です✌️

姫路市立四郷和光こども園👦🧒
の園児達が、
歩いて、公民館まで来てくれました〜ニコニコ



今日は、この本を読むヨ〜😄



2冊目に読んだ

この絵本は、


絵の中の🐟のウロコが、キラキラと

ウキだって本当に光っているので、綺麗🤩でした〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+








みんな、しっかり聞いてくれて

ありがとうございました😘




公民館長 K様から

ご自分の畑で、今朝採れたての

きゅうり🥒とトマト🍅を

いただきました〜😋

新鮮です〜😚嬉しいです〜ラブラブありがとうございますお願い

読み聞かせ後に、

事務員さんから、

お手製のわらび餅と

コーヒー☕️を出していただきました〜😋

ありがとうございます🥰

美味しい🤤

珍しい器も〜素敵😍



おかげ様で、

とーっても楽しい時間でした〜ラブラブラブ

感謝していますラブラブお願いラブラブ






今日のランクイン✨


おかげ様で、

またまた

🥇1位いただきました〜🎊

🎊🎊🎊🎊🎊

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

😭😂🙌👏

ありがとうございます🙏🙏




youtube西田理恵

⬇️ どうぞ、ご視聴くださいね♪⬇️



声で

元気と勇気と笑顔を

届けたい❣️❣️

今日も ありがとうございます😊