今日は、無茶苦茶、暑い🫠日でしたね〜


毎週木曜は、
ラジオ生放送・ワンマンDJ・育成スタジオ🎤🎧🎚️🎛️


番組冒頭には、

「暑さ指数からお伝えします。

31、⚠️危険な暑さ…」🥵


そして、選曲は…

今日は、イルカ特集💿


🌟「なごり雪」からスタート🎶



実は…

youtubeで、私、歌ってますカラオケ🥰

⬇️




そして…

🌟「まあるいいのち」


7月6日土曜午前10時。

姫路市立見野の郷交流館

七夕コンサート🎋

にて、

西田理恵、この曲を歌う予定してますカラオケ😘


七夕の紙芝居と 歌のコンサート🎵


参加無料です。

ぜひ、お越しくださいね♪




✴️生放送ワンマンDJ  開始前に
O課長から、生放送後に録音しましょう、とCM収録依頼いただきました🎤
照れありがとうございます😊


すると…
生放送、途中にスタジオへ…
O課長がいらして…

「僕が、録音操作するつもりだったけど、
急に営業で出かけます!!
一人で録音出来ますよね!?
よろしくお願いします。」

と、言い残して、原稿を置いて
スタジオから出て行かれました😳😓

私…

「はい、わかりました🫡」

としか言えず…😅

生放送続行🎤🎧🎚️🎛️



生放送終了後、


なんとか、CM4本、一人で声だけ収録しました!!



ワンマンDJ  …4月から育成していただいているので、

CMも声だけですが、一人で収録出来ました‼️やったー🙌

(O課長からの合格は、いただけるかなあーちょっと心配だけど…😮‍💨😟)




ラジオ局の常務が交代されました。
新常務へ
F社員を通して、ご挨拶させていただきました。
F社員が、
「開局当初(2001年)からいるパーソナリティです。
一生懸命がトレードマークです。」と
私を紹介してくださいましたチュー

隣の席の社長兼局長が、
「相生市ふるさと応援大使です!
も宣伝しとき〜」と、言ってくださって…😅

とにかく、
新常務へ、ご挨拶出来て、良かったです☺️



私にとって、
盛りだくさんの内容の
ラジオ局からの帰り🚗
信号待ちで🤳

​姫路城🏯とラッピング神姫バス🚌




今日のランクイン✨


ありがとうございます🥳




声で
元気と勇気と笑顔を
届けたい❣️❣️
今日も ありがとうございます😊