姫路キャスパホールへ
行って来ました♪



一番前で、拝見出来ました‼️👀


とても、良く見る、聞くことが出来ました‼️爆笑 楽しかったです〜😍



さて、そのあとは、


会費制で、打ち上げ食事会🥢

100名超の人達が集合びっくり


スープを撮るの忘れました😅


食べた後は、

菊水丸さんの河内音頭とトークを

再度、聞かせていただきました〜口笛


デザート⬇️ 🍍


最後は…

くじ引きで、千本引き



なんと、なんと‼️

私…電気グリル鍋

当たり🎯ました〜㊗️

やったー🙌


見野の郷交流館の皆様、

見野古墳群保存会の皆様、

お世話になり

ありがとうございました🙏🥰






姫路ゆかた祭りからの帰り、
姫路城🏯を🤳

⬇️

優雅なたたずまい飛び出すハート

うっとり〜ラブ





今日のランクイン✨




おかげ様で、

今日も

1位🥇です〜

🎊🎊🎊🎊🎊

🥳🥳🥳🥳🥳

🎉🎉🎉🎉🎉

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

ありがとうございます😭



声で

元気と笑顔と勇気を

届けたい❣️❣️

今日も ありがとうございます😊