今日は、ラジオ生放送📻
ワンマンDJ ・育成スタジオ🎤🎧🎚️🎛️

『西田理恵の

あなたに元気を届けたい』

南こうせつ 特集💿しました🎵




あれは…

2022年10月1日

アクリエ姫路 大ホールで、

開催された催し。

私、総合司会を務めました〜🎤

      ⬆️ 楽屋にて 自撮り🤳


そんな 思い出話も致しました照れ




生放送のため、

ラジオ局に行くと…

おやつをいただきましたよだれ

​うなぎパイはFM浜松さんから。

ベネズエラ産カカオはSディレクターからのお土産。

ありがとうございます😋



​ラジオ局からの帰り、

良いお天気の姫路城🏯





今日のランクイン✨



おかげ様で、

2位🥈・3位🥉

いただきました〜🎉🎉🎉

ありがとうございます🥳




声で
元気と勇気と笑顔を
届けたい❣️❣️
今日も ありがとうございます😊