昨日、
ラジオ生放送パーソナリティを
務めた後、移動して〜🚗

加古川アラベスクホールへ。

とーっても、綺麗なホールです🤩

『第47回なるせ音楽教室発表会』
司会を賜りました〜🎤


毎年お世話になっている

主催者の成瀬美恵子先生と🤳

ピアノ🎹が、素晴らしい⤴️🤩

休憩中にも、調律をしっかりとなさっています!!



​私の楽屋を用意していただき感謝です🥲


朝10時から開演でした。

なんと、6部まであります。🎶


私は、3部からの司会です🎤



【5部】中学生集まれ〜♪Part2

出演者の皆さんと〜🤳


この向きで撮ると、

ホールのステキが、よくわかります〜😃



ヤダ〜🤭なぜだか、大笑い🤣🤣

理由が、思い出せません…🤔😅



楽しそうなので、良い🙆‍♀️ということで、

成瀬美恵子先生からの了解も得て、

投稿しました♪🥰




いつも楽しく司会をさせていただき、
本当に有り難いですブルーハーツお願いブルーハーツ
また、来年もよろしくお願い致します😘🙇‍♀️




今日のランクイン✨


おかげ様で、

またもや、

1位🥇です🎊

🎉🥳🎊🥳🎉


ありがとうございます😭😭




声で
元気と勇気と笑顔を
届けたい❣️❣️
今日も ありがとうございます😊