今日のランクイン✨







おかげ様で、

ダブル1位

🥇🥇🎊🎊

有り難いです❤️🙏❤️🙏❤️🙏




今日は、

相生ペーロン祭前夜祭

海上花火大会🎆🎇


午後6時30分頃から、

『西田理恵歌謡ショー』カラオケカラオケ

場所は、

道の駅 海の駅

あいおい白龍城

木質デッキ下 海側。カラオケカラオケ


私は、あいおい白龍城に到着して、

待機中ニコニコ


控室を ご用意いただき感謝です❣️🙏



あいおい白龍城も

相生市内も

すでに たくさんの人です叫び叫び叫び




実は…
私は、今朝、早起きして、神戸へ🚃


⬆️  時計の針は、8時30分ですチュー


午前中、観戦して帰ってきました‼️

今どきの運動会、
玉入れの途中で、突然、曲「さくらんぼ🍒」に合わせてダンスが始まり、
また、玉入れ続行‼️
まぁ、なんて、忙しいことびっくり

でも、競技とダンスがひとつになって、
時間短縮かも!?爆笑
なんてね!?
それはそれで、
一度に二度美味しい😋って感じで
面白かったなぁ〜😁


さてと、
おかげ様で、
大渋滞に巻き込まれることなく
無事に白龍城へ着いて、良かったです〜合格


この後、
午後6時30分頃から、
今度は、私が、
楽しく顔晴りたいと思いますびっくりマークびっくりマーク



声で
元気と勇気と笑顔を
届けたい❣️❣️
今日も ありがとうございます😊