今朝9時から11時まで、
『サンデーGENKI NO.1』
生放送パーソナリティの日🎤🎧📻


🌟9時30分からは、
「ふるさと自慢のコーナー」
ゲストは、
たつの市揖保川町山津屋にある
社会福祉法人めぐみ会
認定こども園 第一仏光こども園
理事長 堀 正昭さん。

浄土真宗本願寺派 明正寺 住職でも
いらっしゃいます。





🌟10時からは、
「あのね帳のコーナー」
今日の題名は、「ぼくのお母さん」

私が朗読紹介したあと、
かけた曲は…📀
母の日の感謝をこめて❤️
hana  /  コブクロ



ラジオ生放送パーソナリティ終了後、
移動して🚗

相生市長選挙告示日
ウグイスのご縁をいただき
少しの時間、🎤を持ち、
街宣車で回らせていただきましたー照れ

谷口芳紀市長、
7期目ご当選おめでとうございます🎊㊗️

私も、谷口市長から委嘱していただいた
『相生市ふるさと応援大使』として、
これからも、精一杯頑張ります‼️🥰



今日のランクイン✨


ありがとうございますラブ




声で
元気と勇気と笑顔を
届けたい❣️❣️
今日も ありがとうございます😊