今日は、3回目🎚️🎛️🎤🎧📻


おかけした曲は📀

コブクロ 特集 🎶


今回、嬉しかったのは…

呼吸が

出来ました〜

😮‍💨🙂‍↕️☺️

ʅ(◞‿◟)ʃ


生放送直前に…


課長が、


「ミキサー操作、

間違えても いいんですよ。


西田さんの 

ワンマンDJへの

チャレンジ精神が、


この局内で、凄いことになってます!」


と言ってくださいましたニコニコ


ありがとうございます照れ

頑張っていきますおーっ!



無事、ワンマンDJ生放送終了後、

姫路城、桜🌸も終わり…、

次は、ツツジの季節かなウシシ





今日のランクイン✨





おかげ様で、

2位🥈 &

6位

いただきましたー🎊

有り難いです〜🥳㊗️🎉




声で

元気と勇気と笑顔を

届けたい❣️❣️

今日も ありがとうございます😊