今朝9時〜11時、
新年度最初のびっくりマーク
『サンデーGENKI NO.1』
パーソナリティの日🎤🎧📻

🌟9時30分頃から
ふるさと自慢のコーナー
ゲストは、
歌手・ボーカル講師
羽生知央さん。


歌もさることながら…口笛

トークが楽しいです〜爆笑


『あずさ2号』を歌われる前の

車掌さんのモノマネを

ご無理を言って、

放送内でしていただきましたー😄👏

ありがとうございました🙏


新年度も

毎週日曜朝9時から11時は、

『サンデーGENKI NO.1』を

応援、よろしくお願いします🙇‍♀️






今日のランクイン✨


おかげ様で、

2位🥈

いただきましたー🎊🎊

ありがとうございます飛び出すハート㊗️





声で
元気と勇気と笑顔を
届けたい❣️❣️
今日も ありがとうございます😊