昨日は、
ラジオ生放送パーソナリティを
務めた後、移動して🚗


たつの市御津町公民館ホール
さとの会合同演奏会へ🎶


​お弁当🍱いただきまーすよだれ





​お菓子もいただきましたー🍬😋




​影アナ席で、🤳

(あっ🤭

ステージへも出て、司会しましたよ🎤😄)



終了後、さとの会の皆様と幕内で、🤳

👘 艶やか〜ゆめみる宝石乙女のトキメキふんわり風船星


いつもながら

客席は、満席🈵🈵🈵🈵🈵


大変かと思われますが…

会主 聡子先生は、楽しそう〜目がハート

尊敬します〜ニコニコ

司会のお声かけをいつもいただき感謝しておりますハートお願いハート



さとの会の皆様〜

今回も お仲間に入れていただき、

ありがとうございます飛び出すハート音符お願い音符



ハート2月『西田理恵感謝祭』へ

聡子先生率いる「沖縄三線ゆんたく」の皆さんが、ゲスト出演してくださった音符


あの日、さとの会会員の皆さんもご来場いただき、なぎさホール客席からご観覧くださった指差し

その方々から、「理恵さん、良かったよー

ありがとう❣️」と声をかけていただき、

嬉しいことでした〜ハートハートハートハートハート

こちらこそ、ご来場いただき

ありがとうございましたハートお願いハート







今日のランクイン✨


おかげ様で、

2位🥈です🥳

🎉🎉

ありがとうございます㊗️




声で
元気と勇気と笑顔を
届けたい❣️❣️
今日も ありがとうございます😊