今朝9時〜11時
『サンデーGENKI  NO.1』生放送パーソナリティ🎤🎧📻の日😉

🌟9時30分頃から
「ふるさと自慢のコーナー」
ゲストは、
たつの市大人の部活
カリンバ部 B i B i n b a
ウクレレ部 B i B i o h a n a
代表 碓井梢さん。
ウクレレ部部長 黒田由起子さん。

メチャクチャ、明るく、元気な

お二人でした〜チュー



FMゲンキ社員の許可を得て、


スタジオ内で、インスタライブを始められて…爆笑

スマホに向かって、変顔🤪されたり、

小物を見せたり…

私は、ラジオ進行しながら、

笑いをこらえるのに必死でした〜真顔デレデレ



スタジオ外には、子ども連れで、

応援団も来られてましたー♪



お土産いただきましたーラブ



声で

元気と勇気と笑顔を

届けたい❣️❣️

今日も ありがとうございます😊