今日午後6時〜
たつの市 揖西ファームにて、
お食事会が開かれました🍱割り箸




美味しいお料理をお腹いっ〜ぱい食べさせていただきました〜😋

ご馳走さまでした😋😘



⬇️  揖西ファーム女性部会員の方の手作り

つくしの煮物

カキフライ&蒸しがき


美味しい〜美味しい〜酔っ払い




🌟『揖西ファームの専属歌手カラオケニコニコルンルン

なんて、私を紹介していただき…音譜音譜音譜ウインク


4曲歌わせていただきました〜ルンルンルンルンルンルンルンルン




ご出席の皆様も楽しく歌われましたーカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ音譜音譜音譜音譜音譜



私は、明日、20日水曜祝日
『姫路セントラルパーク
40周年の節目に
西田理恵歌謡ショー』
なので…
早めに おいとま致しましたチュー
ご配慮ありがとうございましたお願い

とーっても楽しいひと時でした🥰🥰🥰
感謝・感謝ですハート




⬇️  いよいよ明日です♪


どうぞ お越し下さいねー

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






今日のランクイン✨



おかげ様で、
4位 &  5位 です♪♪♪
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
ありがとうございます♪♪



声で 
元気と勇気と笑顔を
届けたい❣️❣️❣️
今日も ありがとうございます😊