おかげ様で、大成功🎊の
『西田理恵感謝祭』


早くも1週間が過ぎました〜目がハート


ブログ紹介出来ていないプレゼント🎁や
お花が、まだまだありますニコニコ


有り難いことです〜キューン愛飛び出すハート

その一部、ご紹介させていただきます目がハート


遠くは、奈良から、

花束💐を持って

ご来場頂きましたーラブ



大阪から、

カラオケJOYSOUND

営業担当と映像担当の

お二人にもご来場いただきました。


この度、新しくロケ撮影していただき、

2月配信の

『あいおい白龍城〜大ちゃん音頭』の

本人映像を

なぎさホール大スクリーンで、

見届けて下さいましたー👀



神戸から

元三宮KCC受講生の皆さん看板持ち

ご来場ありがとうございます😭



姫路市やたつの市からも

ありがとうございます🥹


もちろん、相生市民の方々も

ありがとうございます😂












一部のご紹介でした〜飛び出すハート



幸せの余韻に

包まれています♪ラブ


有り難や〜お願い

ですラブラブピンクハートラブラブハート




明朝は、ラジオ生放送パーソナリティ📻
顔晴るよ〜くちびる🎤🎧



声で
元気と勇気と笑顔を
届けたい❣️❣️
今日も ありがとうございます😊