めっきり秋らしくなってきました〜にっこり




昨夜は、お月様🌕綺麗でしたねー月見




さて、絵画の秋🖼️
小林俊彦さんの油彩画展🖼️



姫路市青山北の
ギャラリー喫茶『かんそうきょ』では、
9月27日から10日8日まで。
(10月2日・3日は定休)






そして…
今日9月30日から開始で、
11月12日まで。
期間中無休
姫路市四郷町『見野の郷交流館』



私、今日、初日、行って来ました‼️

迫力ある大きな作品ですびっくり

私は、『煙波』というタイトルの
波日本海の波🌊を描いた作品の迫力が
ステキ💓に
思いました‼️


今回のために 特別に描かれた
見野古墳群 10号墳の  絵も
お見逃しなく ご覧になってくださいね👀


どうぞ皆様、お出かけください〜ウインク



声で元気と勇気と笑顔を届けたい


今日も ありがとうございます😊