今日のランクイン✨



おかげ様で、

3位🥉🎉

いただきました〜泣き笑い


嬉しいです飛び出すハート

有り難いです飛び出すハート

感謝です飛び出すハート







今朝は、
ラジオ局にて、
インタビュー収録しました🎤🎧

お答えいただく方は、
市役所職員さんです。
どの方も
誠実に対応してくださるので、いつも感謝しています☺️

今日の方は、
今年4月に入庁したばかりの男性職員さん👦🏻

フレッシュ・フレッシュ!!
一所懸命、対応していただき
よりいっそう、有り難いなぁ、と思いましたーキラキラ

爽やかな気分にならせていただき
幸せな時間となりましたラブラブドキドキ



ラジオ局からの帰り、姫路城をパチリ🤳




3位🥉いただき🎉

爽やかなインタビュー収録もできて、🎤🎧

幸せな一日でしたー🥰


声で元気と勇気と笑顔を届けたい


今日も ありがとうございます😊