5月30日投稿した…
『ラジオ局でナレーション収録』🎤🎧


完成しても、
式典当日に流すものなので、
残念ながら、私には見ることは出来ないと
言われていたのですが…😢


完成した動画を特別に送信してくださいました‼️


「〇〇〇〇協会80周年という重みのある式典用ですので、西田理恵さんのナレーションがぴったりでした」
と 元アナウンサーで、
代理店 代表取締役 T様からのコメントが
添えられていて、とても嬉しいです‼️‼️‼️🥲


完成した動画をドキドキ💓しながら
視聴しますと…目耳


おおおおー
私…我ながら…
身が震えて🫨感動致しました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


収録時の T様からのご指導の賜物だと
感謝ですハートお願いハート



収録当日、ミキサーをしてくださり、
私にナレーション担当を依頼してくださった
O様からは…
「評判、良いみたいですよ✨🙆」
と、言っていただき感謝です🥲



保育園児からの
私のナレーション人生…おやすみにっこりニコニコほんわか目がハート
おかげ様で、今回も、大成功💮🙌


この嬉しい誇らしい気持ちのまま、
第40回 
西田理恵が講師を務める
神戸新聞文化センターKCC朗読講座合同発表会へ
向かいましょうひらめき流れ星キラキラ









声で元気と勇気と笑顔を届けたい


今日も 

理恵ちゃんブログ2 を見てくださって

ありがとうございます😊