*:゚趣味にしたいコト゚:* | ☆happy 3smile☆いつも笑顔で☆

☆happy 3smile☆いつも笑顔で☆

妊活を始めてもう何年たっただろう・・・
 内膜症の手術もして、体外受精にも挑戦したけれど…
 なかなか赤ちゃんはきてくれませんでした(:_;)

 負けずにベビ待ちしてたら、奇跡が…☆
 ようやく妊娠し、もう少しで出産予定です!

アンティーク風な小物を集めたり、飾りたいキラキラ

マステも本当は色々集めたいキラキラ

雑貨屋サンに行くだけで癒されるキラキラ

ただ、センスがないから、欲しいものをただ買ってるだけしょぼん

そして、バイト先がセリアなので、かわいい雑貨が多くて、商品を出していると欲しくなるものがたくさんでてくるニコニコ

この前はマステホルダーをゲット音符

☆happy 3smile☆いつも笑顔で☆-120529_231738.jpg


色々やってみたくて、気になるグルっぽに入ってみたニコニコ

自分が夢中になれる趣味、自分に合う趣味をみつけたいなーと思う今日この頃でしたひらめき電球