心理美容カウンセリングスクール

同期のふみちゃんとランチ。

{579C5BDD-B1F3-4615-BD97-FE37687B5B57}



福岡在住のふみちゃん。


インスタで久しぶりに会いたいな~って

春にあった時の写真を投稿したら、


ちょうどその週末に東京にくると!
なんと嬉しい引き寄せ(≧▽≦)

{7AF57EC9-42E7-48D7-BF75-56966CFD0C08}



仕事の話から恋愛の話まで
時間があっという間、、


ふみちゃんは聞き上手だし、
話してると考えを整理できちゃう。


ふみちゃんは

新しいビジネスへ向けて進んでいて
すごく刺激をもらった時間。

どうもありがとう。


{20980860-CE02-43EB-8482-66E9949C85B2}




スクール卒業しても
こうやって仲良しでいれるって
すごく幸せなこと。


だって、

習い事(学びの場)での出会いだよ?笑

{C1AF397B-4856-48B2-99B2-FE055DB50E0F}



どこで生涯の友達に
出会えるかって分からない。




大人になればなるほど、
新しい出会いも少なくなるし、

心から信頼できる友達を

つくるのも難しくなる。
 

でもそれって、
私の思い込みだったって、

この1年の出会いから分かる。



{4EEA449F-A755-4590-9D01-F996F0A79099}



私はこれからも
どんどん自分の世界を広げていきたい。


ずっと同じ環境や
同じ行動ばかりしてても何も変わらない。


いつもと違う環境や
いつもと違うことなどを
 

少しずつ

取り入れていくことの大切さを

ひしひし感じる。

{CEAFB63F-A681-4029-82F4-AA59CF9006BD}


でもそう思えたのも、
スクールや起業という
 

私には規格外な行動をしたからなんだよね。


だって1回きりの人生だもん。

どんどん昨日までと違う自分を見つけよう。



千葉りえ

 

▼はじめましての方へ
千葉りえについてはこちら
▼Facebook
こちらからお友達になってください♡
▼Instagram 
フォローお待ちしています♡
chibarie16
(コスメ専用アカウント: rie_beaute )

▼LINE@ @chibarie
起業/副業ノウハウ発信中。
@chibarie で検索ください♡

▼お問い合わせはこちら