今週もお疲れさまでした!

本当に一週間早いですね、、

 

 

{4D993BC5-A7C0-497A-A51E-A48E4BE86AA1}
 

 

今月末、私が担当するイベントのうち

 年間2、3番目の

大規模なイベントが控えており、

最近は毎日てんてこまいです笑

 


この2週間は
会社と起業のバランスを取るというよりは

 

正直、会社に偏っている、、

 

平日に起業活動をするというのは
結構ハードな時期に入っています。
 

来週のコンサルも初めて欠席、、涙

 


そういう時に

他の起業家さんの活動や成長を
SNSを通してみたりすると、

 

やっぱり焦りが出てきちゃう、、、
 

にんげんだもの。
 

{4783B4F9-11D2-42F2-965C-3BCED2C6A629}

 


正直、3ヶ月前くらいまでは、

 

 


起業したばかりだし、

どんどん商品ださなきゃ
定期的に講座をしなきゃ


平日は会社なんだから
週末は100%起業活動に専念しなきゃ、

 

残業減らしていかなきゃ、、
 

 

もっともっと!!!って

自分を追い込んでたし、

焦りがあった。



でもね、今は、

そういう時があっても
いいと思ってる!!

 

バランス偏っててもいいじゃない!!

 

(開き直っているわけではありませんw)

 

{0180807D-EAFE-4F56-B1CB-37D8418C57EE}

 


だって、私はOL起業だから。

 

どちらかではなく、

両方大事なんだもん。
 

 

起業活動だけでなく、

会社でも楽しんで

仕事を全うすることで
 

私の“欲求”は満たされるって

知っているから。

 


そう思ったらね、

 

ゼロまではいかないけど、
周りと比べる焦りはほぼなくなった。

 

(自分への焦りはいっぱいある~汗)
 

{5F6BD346-5BC8-4182-A829-D871FEAE729C}


「バランスを取る」って、

 
時間的なことだけではない。
 
 
かけるエネルギーや情熱、
学ぶ姿勢、
インプット/アウトプットの量
 
仕事とプライベート、
 
 
全然関係ないと思うことすら
面白いことにつながってるから、
 

全てのバランスを考えて、

起業も会社の仕事も行ってく。

 

 

今の自分を認めてあげること

それが一番ストレスなく進める方法なんだ。

 


OL起業家はOL起業家らしく、
自分のペースを守ればいいのだ。

 

{28AC1009-451B-418A-8096-13D81C585D35}

 
 

 

この週末は引きこもって

ゆっくり起業活動に充てるよ!

 

早く皆さんへご報告ができるように♡

 

 

千葉りえ

  

▼はじめましての方へ
千葉りえについてはこちら
▼Facebook
こちらからお友達になってください♡
▼Instagram 
フォローお待ちしています♡
chibarie16
(コスメ専用アカウント: rie_beaute )

▼LINE@ @chibarie
起業/副業ノウハウ発信中。
@chibarie で検索ください♡

▼お問い合わせはこちら