皆さまこんにちは♡

 いつもご訪問いただきありがとうございます!!


 image

大学時代から

ホテルのアフタヌーンティー巡りが大好きで

今まで色々通いつめたけど

 

 

記憶に残っているのはほんのわずか・・

 

 

なので、せっかくなら最近のだけでも

ブログに残すことにしました笑

 

完全自己満記事ですが

アフタヌーンティ好きな方へ、心をこめて、レポします♡

 


 

 

心理美容カウンセリングスクール

同期のふみちゃんと行ったところは、

 

ブログ→夢を叶えてる仲間がしてること

 

 

渋谷セルリアンタワー東急ホテル

https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/zabou/

 

 {14BF163F-7159-4A1D-A33E-DA47B3B02315}

ここは飲み物が1回ずつ違うのが頼めて、

しかも全て(?)ポットサービスで良心的。

 

季節ごとに変わるようだけど、

今回のメニューはこんな感じ!

 


{F1D16DA0-A92A-4163-9DBF-3D9959A69FB7}



{27A8E6F0-7A3B-4C6A-9A58-25260605BEF9}
スコーン大好き♡

 

 

{3C78467C-682B-4EA4-915A-6344644D6937}

 

これでお値段3,682円(サイトより)、

他の外資系ホテルよりはお手頃。

 

 

 

久しぶりに訪れたけど、天井高くて

光も入って解放感ある雰囲気が素敵。

話すことに夢中になりすぎて

ゆっくり食べたらお腹いっぱいに・・


{F1EECF73-AD34-4916-B828-06EF73FF6A14}

そして、一番びっくりしたことは、、

 

コンサルやセッションやっていそうな

女性起業家の方が多かった。

 

隣も後ろも前も、、笑

 

 

この世界を知らない時には

まったく目に入ってなかったけど

自分が起業してからはそういうのに目がいくようになる笑

 



 

話も盛り上がる女子会では雰囲気も大事。

 

気分よく、楽しい時間を過ごせました~♡

 

 

千葉りえ