皆さまこんにちは、どんな週末お過ごしですか?

 

 

先月のお話になるけど

心理美容カウンセリング基礎コース

 

同期のふみちゃんが、

福岡から東京に来たときにデートしたよ♡

 

{46370B71-FF0C-4F6F-BA2A-1023B82D7CD0}
 

 

ふみちゃんもその日の事と私を素敵に紹介してくれて、、感涙

迷っている暇なんてない!即決即行動!

 

 

責任感強くてしっかり者のふみちゃんは、

会社員だけど自分でビジネスをしている。

 

私と同じパラレルキャリア

 

 

 

会社員一本のときも、

すごく楽しそうに働いていて、仕事が好き。

 

 

なんだかそういうところも似ていて

なんでも話しやすかったし

一緒にいて心地よくて。

 

 

そして、年下とは思えぬほど

常に将来や自分のことを考えていて、

 

仕事も恋愛もやりたいことも夢も

全て潔く決断していて、すごくカッコいいんだ。

 

 

私は決めるまでにかなり迷うタイプだから、

ふみちゃんのそういうところ、すごく好きだし憧れてる♡ 

 

 
{3663BA75-81D2-479C-98E2-A0309F591AF6}
基礎コース6期時代。去年の夏頃。

 

 

 

相変わらず勉強熱心で、

今も毎月東京に学びにきているだけど、

 

このお茶の時も、

 

「どうしてそんなに行動できるの?!」

って話に。

 

 

そしたら

「常に自分と向き合ってる」

って!!!

 

 

 

やっぱり!!!

 

 

夢や理想を実現している人って

自分と向き合っている。

 

自分のこと、よく知っている!!

 

 

{62054F87-B672-475E-AA35-A9AA28F6466A}

 

 

進んでみて迷ったら、また向き合って、

軌道修正して、また進む。

 

の繰り返し。

 

 

当たり前そうに思えて、

なかなかできないこと。

 

 

そして夢をどんどん実現しているって話をきいて、

おすすめな手帳活用方法も教えてもらっちゃった!

 

私も早速やってます♡

(向井ゆきさん手帳、ピンクでおそろだった)

 

 

 

今まで、セミナーとかって興味すら感じること

なかったんだけど(仕事で行くやつ以外)

 

本当に行ってよかったなって思ってる。

 

 

 

学ぶ事が多かったのはもちろんだけど、

 

やっぱり、素敵な仲間に出会えたから。

 

 

出会いは財産。

 

 

{B404BD78-5C0B-4706-B50F-B8FFE6332DB9}
 

 

今までのお友達や

会社の人たちとはまたちょっと違う

特別な関係の人たちに出会えた。

 

距離的に

なかなか会えないのが残念だけど、

こうやって再会できることが幸せ。

 

 

これからもお互い刺激し合って、成長していこうね。

ふみちゃんの更なる活躍が楽しみ。

 

 

そしてね帰りがけに

「講座頑張ってね♡」ってプレゼントくれたの!!

 

 

{85E64D2A-43FE-4962-B94F-B50E68D60E95}

 
 

 

不意打ちすぎてキュンとしちゃった。

お心遣いが嬉しすぎた。

 

 

会社と準備で疲れるだろうからって、お紅茶とチョコ…♡

 

講座終ったご褒美にいただいたよ。

 

本当にありがとう。

 
また会えるの楽しみにしている♡
 
 
 
千葉りえ
 
 

 

▼はじめましての方へ
千葉りえについてはこちら
▼Facebook
こちらからお友達になってください♡
LINE@ @chibarie
起業/副業ノウハウ発信中。
@chibarie で検索ください♡

▼お問い合わせはこちら