皆さまこんにちは♡




もうあっという間に二月も終わりそうですが、慌ただしい毎日の中で、ちゃんと気分転換できてますかー?!



ということで(?!)今日はコスメ記事♡





溺愛しすぎて発売以来ずっとリピートしているアイライナーをご紹介!




{781CA29C-9547-4C57-A9E6-64DFB58C2BC0}


ぱっちりおメメを目指している私には



アイラインはかかせないのだけど、

アイライナーに求める私の条件

 


その1♡ 落ちない、にじまない

その2♡ するする書ける

 

あ、あんまりなかったw

 



ずっとペンシルタイプを使っていましたが、ジェルアイライナーペンシルが誕生してからはずっとこちら!!



インテグレート

キラーウインクジェルアイライナー


{6E114E9A-AF5B-4011-86D5-913E3D5E73D0}

949yen +tax


 

 



これ、本当画期的!



ジェルなのに、ペンシルという!


ジェルだから、全然落ちないにじまない!



初心者でも使いやすい!!



(昔、BOBBIBROWNのジェルアイライナー、すごい流行りましたよね。あれはベストセラーだけど、筆で書くのがめんどくさくて、、私には全然使わなかったなあ、、)




海でがっつり泳いでも

ある程度残ってくれている優秀さです。



なおかつオフもそんなに頑固じゃない。


プチプラと思えない~


{640D9B47-41BC-4C27-ABF5-FDAD100E6C8E}


 

そして、

まぶたの皮膚も薄いから

あまり負担になりたくないから

するする書けることは大事だよね。




するする書けて、黒はすごく黒い黒(なんていうんだw)



もちろんぼかしもできるので

様々なメイクに使えるよん♡

 

{7CB42D4F-3215-4CB7-A0CF-4D6B1B4370E4}



前、同じインテグレートの詰め替え式

スナイプジェルライナーというのもあって、


それは、より細い線も書けるから

使いやすいしナチュラルに使える。



だけど、すぐなくなっちゃうんだよね~笑




一応ストックしているけど、

断然キラーウインクジェルアイライナーが好き♡


こっちはコスパもいいのだ♡

 



 

難点は、


一度繰り出したら戻せないのと、


残りがどのくらいあるのか分からないところ・・





でもそれ以外は大好きすぎて、

常に2,3本一気買いします!



 

そして、最近はブラウンも使うので

黒とブラウン常備していまーす!



 

アイライナーにじんじゃうとか、

落ちやすい、という方は特におススメー!



 

他のジェルライナーよりもダントツに全ての角度から合格なのです╰(*´︶`*)╯♡




千葉りえ