▼満員御礼→キャンセル待ち受付中▼
起業支援class 継続講座 2月開講!
「初心者のための起業の始め方 ~自分を生かして輝く方法」

<<詳細・ご登録はこちら>>
<<Q&Aはこちら>>


LINE@ @chibarie▼
起業/副業ノウハウ発信中。
@chibarie で検索ください♡

 


皆さまこんにちは。ポジティブな性格がウリの千葉です♡



何か新しいことを始める時や、

苦手なことをする時に感じる不安や恐怖心。

 


あなたはその気持ちとどう付き合っていますか?


 

{1B34DF80-9C07-4EEE-96E2-1C2663A1A28A}

実は、不安や恐怖の裏には

気づきにくい時もあるけど

”ワクワク”も隠されているんですよ。



この2つは切っても切り離せないもの。

 


もちろん不安は嫌だけど、



不安を感じるって、

成長している証だよ。




今いるステージじゃ

なんか物足りなくなっているってこと。



だから決して

悪いことばかりではないんだよ。


無理に失くすものではないものなんだよ。


{3514AF21-98D0-49B0-91FB-849160F501C8}



この不安な気持ちも、

絶対プラスに変えられる!!と、

自分を信じることができれば



ネガティブな感情とも上手に付き合える。

大切にできるはず。

 

  


私は、苦手意識が強い仕事の時や

プレッシャー感じる時に不安になるけど、 


(実は「苦手意識」も

自分がそう意識しちゃっているだけで

本当に苦手だとは限らないんだよね。)




終わってみると、

安心と一緒に、楽しかったって

毎回思っている自分がいるんです。

もう二度とやりたくないこともたくさんあるけど笑

{ADE9630A-82D6-4223-BF7B-D85356C85611}


「不安だからやめよう」

「保障がないからやめよう」って


「不安」を理由に立ち止まることはもったいない。




不安を乗り越えた先には、

自分の成長も待っているから。



不安を感じた時こそ、行動の時!!!

 



それに“自分”が感じている感情は

全て大切にしたいじゃない?♡



だって、自分を大切にしてこそ

楽しい毎日を過ごせるんだよ。




その感情すべてに意味があるんだから。

 


そう思えばネガティブな気持ちも

無駄じゃなく感じるよね?♡




 

千葉りえ