▼満員御礼→増席しました▼
起業支援class 継続講座 2月開講!
「初心者のための起業の始め方 ~自分を生かして輝く方法」

<<詳細・ご登録はこちら>>
<<Q&Aはこちら>>


LINE@ @chibarie▼
起業/副業ノウハウ発信中。
@chibarie で検索ください♡

 

「自分にしかできない“何か”ができるんだ!」

って思ったこと、ありませんか?



 

でもその何かが分からず、

ずっと自分探しをしている。



やりたいことってなんだろう、

習い事、セミナー、転職を転々としているそこのあなた!



そろそろ新しいステージへ向けて、動き出しませんか?

 


{24EDCF03-56D6-4E72-A139-46E25E5B5644}


私は常に思っていました。



 

今でこそ、自分が成し遂げたい目標が明確になったので、それにまい進している私だけど、



数ヶ月前までは、数年間、私だからできることを模索していました。




 

仕事だけは夢中になれてたけど、それしかなくて笑



もちろん仕事や今後のキャリアに対する悩みもありました。




プライベートも満足して毎日楽しかったけど

(それはみんな楽しいって思える性格だからもあるw)




モヤモヤの気持ち、物足りなさを感じていました。

 



それは、



分からない“誰か”に遠慮して、


分からない誰か”に好かれようとして、


分からない誰かと比べていたからだなと、


今は思う。

 

 

{89C7A1A5-67BA-41A6-AF90-21BB60C0ED91}




私は動き出すのに時間がかかるタイプだけどw、

決めたら早かったです笑



 

起業という働き方、向井ゆきさん、

心理美容カウンセリングスクール、

 


リープロ、美人倶楽部を知り、

行動したことで、




私の生活、考え方がガラリと変わり、

成し遂げたい事が定まりました。

 



悩んでいるのが嘘だったかのように、

今は“自分にまい進できる。





やっぱり、他者を気にするんではなくて、

自分を生きること。




比べたり、追い越したり、

羨んだりする必要は全然なくて、



そのままのあなたでいることで、

その先のマインドや

ステージがどんどん上がっていく。




"私だからできること"は、

"私でいればできた"に変わりました。


{EE145AB7-BCDB-4D28-AFAE-FBF8BB7F08D1}


 

短期間で、人って変われる。

マインドも、環境も、そして外見美も。





 

毎日、仕事への不満や愚痴を言い、


気が乗らないけど断れない飲み会、女子会へいき、


素敵な男性と出会えると思いながら

外見磨きに没頭している毎日を


ただただ過ごしているだけでは

何も変わらないけどね。



 

 

一番の近道は、



「そういう環境」に身をおくこと。



意識が高い人たちと一緒にいること。



そして、やっぱり自分を愛すること。


{6BEFDF49-E439-4C0B-89B5-4AACB6166728}


 

今日で1期生募集最終日となる「美人倶楽部」では


環境も、仲間も、マインドアップする取り組み、

サポート体制ばっちり整っています♡



 

毎日届く音声や月1セミナーだけでなく、様々なイベントを企画中♡



例えば、その中の一つのコンテストでは、

優勝者はあのともみさんがメイクしてくれちゃいますよ~

(羨ましい涙 私もまだやってもらったことない!笑



 

学校感覚で楽しみながら、

自分を磨いて、未来を創れる!!



大人になってから“友達”をつくるのは難しく感じていたけど、



自分を生きれば、ちゃんと自分に合った人と出会えるんです。

 



美人倶楽部の12ヶ月で、

パワーアップした自分になりませんか?



私たちと一緒に!!

 

 

お会いできること、楽しみにしています♡






美人倶楽部 1期メンバー1/25まで!!

http://beautecreate.co.jp/bijinclub/

1期生のみ「向井ゆきマインドアップセミナー」音声プレゼント♡





千葉りえ