皆さまこんにちは、千葉りえです。

 

リープロ物語、今日は面接編です(笑)

 

 またかよ!って声、聞こえそうですが笑

私にとって特別なものだから書き残したいと思い、皆さまお付き合いいただけると嬉しいですお願い

 

 

{405E2B49-E278-4EBB-9F5E-66A033360F83}


 

 

説明会直後に面接をされた方が多かったみたいですが、私はちょっと遅めに一次面接。

 

ボーテクリエイト様のスタッフと面接でしたが、

とっても楽しくて(笑)

 

履歴書持参でとのことだったけど、

履歴書手書きで作ったのって、就活以来で久々すぎて何度も書き直した。
(振り返ると、私色々な仕事させてもらってたなあって自分の成長にちょっと感動しちゃった笑)

 

 

ゆきさんとは、この二次面接で初めてお会いしたんです。

(実際には、基礎コースのある日、今野まおちゃんのバースデーで、ケーキと大きな花束を持って一瞬だけ登場されて…すごい男前だと思った印象がありましたw)

 


そもそも受からないからって思ってたけど

一次面接にせっかく行ったのだからダメでも

ゆきさんに会えればいいかなーって思って

 


「私は二次面接でゆきさんに会っています」

 

と、基礎コースで習ったアファメーションしたんです(笑)

 

そしたらアファメーションしたその夜に、
二次面接のご連絡が・・・!

 

アファメーション効果絶大!?おねがい

 

 

{C3C98653-1B60-4695-A40F-490AEFD84BCD}

 


二次面接にも、初ゆきさんにも緊張してたけど、
話しはじめたら「楽しい」が先で(笑)

 

 

 

私、面接、割と得意なんです(笑)
就活の時も、試験やエントリーシートパスすると、ほぼ最終面接まで進めた。

緊張するけど、人と話すのが好きだから、面接すら楽しめちゃうのかな♡

 

 

ゆきさんとの面接開始5分くらいで

合格をいただいた。

 


私が最後の面接だったそうだけど
「りえさんに決めようと思ってたから」って。

 

なにーーーーー??!!!笑い泣きびっくりびっくり

 

 

そもそも合格を意識してなかったのに

(もちろんやりたかったけど)

その場で即決されて本当にびっくりした。

 

 

そして、「やりたい」と即答していた自分にもびっくりした。

 

 

実際面会して、私もゆきさんへの”想い”が明確になったと同時に、

ゆきさんの私への期待が確信へ変わったと思うととても嬉しくて。

 

 

ここから、ゆきさんとの物語は始まった。
まだまだ始まったばかりだけど

 

半年後はゆきさんとのサクセスストーリーを

ブログに書けるよう、頑張ります♡

 

{29BEE52D-D02F-4B9D-89D1-E57185CCB729}

 

 

 

 

千葉りえ