今朝はすごい雨だった〜☔️



昨日は夕方から寝てばかりだったのに、気がついたら7時前びっくり



慌てて起きてご飯を炊いて娘の弁当を作る🍙



今日は義父の病院にも行かないし、久々にモカとのんびりだな〜
{21379230-9DC1-496D-B540-A39C8419E3EE}

と思っていると、気持ちが通じるのかこのリラックスっぷり爆笑


可愛い〜💕



そんな事を前の住処でモカをたっぷり可愛がってくれ、お世話になっているおばさんへLINEしたら、



ご主人が脳挫傷で入院したという返事ガーン




びっくりして電話して、どうしよう💦と色々思って居たところへ母からの電話。



これからこちらに来るというキョロキョロ




宿泊学級で鍵を持って居ない息子の事などを話すと、家で私の代わりに待機してくれるというお願い




あぁ、私は本当に恵まれているなぁ!




夕飯準備して面会時間に間に合うように教えてもらった病院へ💨




運良くすぐ会えて、思わず涙。




息子さんもいるけどずっといっしょにいる訳でもなく




強がってあまり弱いところを見せない人だから




話を聞くだけでも役に立てたようで行ってよかった!




まだまだ予断を許さない状況だから、気が休まるなんてことはないと思うけど、



とにかく少しでもホッとできるようにしてね!



と言って病院を後に。




今、元気で居られることは当たり前じゃない。




余計なことはして居られない




私がやるべき事をしっかりやって、毎日を大切に生きよう。