先日無事に帰国しました。今回のクリスマスマーケットツアーは毎日とにかく幸せで充実の日々でしたが、体力を使いきり毎日ばたんきゅうの日々でした。

そして先日無事に帰国しました。家に帰ってきて、16時間睡眠ののち復活しました。

実はクリスマスが誕生日の私。帰りのエティハド航空のフライトをカウンターの方がビジネスクラスにアップグレードしてくれました。そして驚くほど快適なフライトとなりました。

エティハド航空すごいよ!心からありがとう!おかげで最高のお誕生日となりました。

機内に入ると座席は広々としていて




機内では自由に好きなドリンクやお食事を好きなタイミングでいただける。

まずはレモンミントジュースをいただき


それからコーヒーをお願いしたらショートブレッドとナッツもいただけた。


次にステーキサンドイッチ。とっても美味しくて幸せな時間。


デザートにはハーゲンダッツのストロベリーアイスクリームをいただき


夜景を楽しんできました。この写真はアブダビ上空。


エティハド航空ありがとう。すてきなお誕生日プレゼントに感謝です。良い一年になりそうな予感。