最近の気づきはとにかく、自分の気分の乗ることからやっていくということの大切さ。

さらに仕事のない日は仕事をしない。そして自分の心からやりたいことに集中。どうやらこのことはhappinessレベルと深く関係していることに気づくようになりました。

私の人生の師匠いわく、仕事しながら遊ぶのではなく、遊びながら仕事をするのが大事。

三連休は特にそのことを徹底してやりたいことからやっていくを実践してみたらなんだかさらさらと自然な流れでいろいろと整っていくのです。

やりたかったこと、家の掃除、鏡を磨く、ほしいものを買いに行く、お料理、旅の準備としてスーツケースに入れて持っていく和食やおやつ、旅用品を購入する、オプショナルツアーに申し込みなど、いろいろできて満足。さらに映画を見に行ってみたり、マッサージへ行ってきたり、リラックス。やはり、自分を満たすことの大切さを実感。

先日観たトイ・ストーリー4がとっても可愛くハートがほっこりするストーリーで良かったです。映画のあと、銀座ロフトに行ったらトイ・ストーリーグッズとても充実していました。