唇ヘルペス | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。







こんばんはお月様

今日も寒い1日でしたね。









今日は中2の次女を部活帰りに
皮膚科へ連れて行って来ました。



実は数日前から上唇が、タラコみたいに腫れだして
今朝見たら水疱が破けたみたいになっていたので
病院で診てもらったんです。



叫び診察結果は唇ヘルペスでした。



あと、首のリンパ節も腫れているらしく
抗生物質の飲み薬と患部に塗るアラーゼ軟膏を
処方されました。







叫び期末考査が終わって、一気に疲れが出たのかなぁはてなマーク