たこ焼き | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。






虹おはようございます虹




昨日の夕食は、子供たちのリクエストで
メラメラたこ焼きメラメラにしました。









てか・・・


昨日は、体に優しい「オリーブオイル」で
たこ焼きを焼いたのですが・・・

皮がベチャベチャになって、綺麗に焼けず
子供たちからは「もんじゃ焼きみたい」って
言われちゃいました(笑)



叫びやっぱり、たこ焼きにはサラダ油が良いのかなぁはてなマーク















晴れ早朝4時に起きて、釣りに出掛けた旦那さん。



昨夜は、釣り関係のステッカーを、たくさん作り
いろんな所にペタッペタッ貼りまくって遊んでいました(笑)



叫び気がつけばリビングの扉にも・・・!!










ニコニコ今日こそは、鰤が釣れますようにドキドキ