アヒルちゃん動画③ | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。





虹おはようございます虹




今朝の神戸は晴れ晴れ
綺麗な青空が広がっています。




今日は旦那さんが仕事なので、いつも通り6時に起きて
お見送りした後あひるアヒルちゃんたちを外に出してあげました。










カメラキラキラタブレットに興味津々のあひるチュウちゃん&ガラちゃん音譜











あひるにぎやかな食事風景音譜












あひるあひるあひるあひる毎回リンゴトマトの争奪戦!!











ダウン今朝のあひるアヒルちゃんたちの動画ですダウン









叫びチュウちゃんとガラちゃんが
あひるチビを追いかけ回す様子が映っていましたね汗



3姉妹の中で、1番おとなしくて
左羽根に障害があるあひるチビは
やんちゃな姉妹に、なかなか受け入れてもらえず
ひとりぼっちでいる場面をよく目にします。



叫びアヒル社会にも、相性があるのかなぁはてなマーク










ニコニコ皆さん  楽しい週末を・・・・・・ラブラブ