アヒルちゃんの暑さ対策 | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。





虹おはようございます虹







ニコニコアララ・・・朝から、みんなで井戸端会議はてなマーク







あひるあっちに何かあるわよぉ~!!








ニコニコ昨日 パパさんがアヒルちゃんたちの暑さ対策として
日よけスペースを作ってくれました。







ニコニコアヒルちゃんたち、みんな喜んでくれるかなぁラブラブ
と朝から期待していたのですが・・・







あひる1番暑がりのピヨピヨさんも
あひるコールドダック3姉妹も

しょぼんまったく近寄ってくれませんあせる






あひる特にペキンダックのピヨピヨさんは
警戒心が強いので受け入れるのに時間が掛かりそうあせる


ニコニコまっ汗気長に待つしかないですね(笑)







ニコニコではでは
音譜今日も1日に笑顔で頑張りましょう音譜