リンバに到着♡
こちらはアヤナより新しいホテルで、2013年11月に出来た、「森」がテーマのホテルです。

こんな広大な森に囲まれています(。>ㅅ<。)♡*。
{08FCF20D-267C-4D65-B71E-1754EDB47C07}


フロントからは、この美しい風景✧✦


{2BC1E504-68F2-490E-A84C-F444C543DA50}

{F3213494-7949-4AE7-8679-83E2A8850E31}


リンバは、バリっぽい雰囲気のアヤナと違って、モダンな雰囲気。 

プールもオシャレ♡

{6A61CD09-6A63-433D-806D-AC616A04CFA3}


プールの中に、デッキチェアが✧*。
私と弟くんです(笑)

{AB342020-BA48-4C92-A4AC-9A43A2360F68}

広々なサンベッド♡
おねむモードのねーね(笑)

{968C0667-356F-4C29-8B41-F46BAB811CC3}


プールの中にイスがある、プールバーもありました! 座りたかったのに、なかなか席があかず断念(・・、)

{D6586F3D-02AE-416D-98E0-21023221A6C9}

※ 画像はHPよりお借りしました。




夕方が近づいてきたので、またアヤナへ戻り、着替えてから、ロックバーへ!


バリで一番の人気スポット!?
崖を降りると、さらに崖の上から下に向かって、お店があります!すごい設計!!


インド洋が目の前に広がります。みんな黒い日傘をさして夕陽を待っています。

こちらのロックバーは、結構夕方は並ぶのですが、アヤナに宿泊のゲストは、優先的に入れます。ロックバーに降りるゴンドラも優先的に早く乗れます。

{25E6C68C-AEE1-411F-A8D4-D734A8C429AD}



{9C2F9C9A-0018-45A4-A1E9-C7F1F9F6160F}

{EE5A218E-7D41-4129-BA7C-260373B97100}


カクテルと、ちょっとしたおつまみを頂きながらのんびり〜∗﹡ フードもすごく美味しい!! 


{028FD3C8-F48F-4F1E-930C-2C19E7F11224}


そして、お隣のシーフードレストラン、キシックへ移動して、ディナーです◡̈⃝

ここは海側に座る為に、予約は必須です。

{5C47D796-FCBA-4DED-95FF-2F4F01BDE1FC}

自分で調理してもらうシーフードを見て決めて、調理方法も伝えます。
パパは英語で色々伝えるのが面倒なのか、全部私任せだったので、勝手に決めました୧⍢⃝୨ 
選んだのは白身魚と牡蠣。

結構時間がかかるのですが、美味しい前菜と魚介のダシがたっぷり入ったスープを頂きながら、暮れていく景色を眺めて、ゆっくり過ごせました♡

{6837E2AB-2F14-4C55-985E-0C2948652CEA}


{356A1E9D-0012-4C74-B13A-4F34D972A6E9}




「おいちかったよー♪」

{C280FD6E-47E2-4397-9700-7541005E9420}


プールも楽しめたし、絶対行きたかった一番人気の2レストランに行けて、幸せな一日でした!
ロックバーは雨だとクローズなので、滞在中は早めに行って下さいねー!
バーといっても、子供ちゃん達も沢山いるし、スタッフの方々も子供好きで、娘と手をつないで階段を登り降りして下さり、有り難かったです♡




.•*¨*•.¸¸♬


こちらも良かったらフォローしてくださいね

Instagram