バリ2日目。
朝から雨が降りそうな微妙なお天気。
乾季なんだけど、この旅行中は毎日スコール?が降っていました。おかげでプール三昧!とはいかなかったけど、結構涼しかったし、上手いこと晴れて欲しい時は晴れてくれて、予定を大幅に変更することなく、過ごせました✧*。



部屋のラナイの外は一面キレイな芝生のお庭でした✧

出ていいのか分からなかったけど、ダメともたぶん書いてなかったので、お花を拾ったり、子供達は楽しんでいました。

パジャマだし。。
{4B8ABC6B-6A55-4F98-9F3E-71D027C8F247}

この広ーーいお庭やキレイな植物たちは、アヤナの素敵な所の一つですね♡



パディで豪華な朝食◡̈⃝♡

フレッシュのココナッツジュースもありましたよ。



{C9BC1BA5-6D2E-47E3-AE56-D08E33DA2944}

全部美味しいけど、とにかくフルーツジュースが秀逸すぎて✧
濃厚で、どれも本当に美味しい!!普段はジュースは飲ませていない我が家ですが、「美味しい物は飲みなさい!」と解禁♡ 弟くんも「お代わり!」がすごかった〜(笑) あんまり飲むと、お腹壊すからね、、



{C22A2EAE-A835-4FED-8417-650E0FF73444}

{2AA3812C-2AEE-4932-B996-935765C83F6C}

広々&開放的で、リゾート感満載です♡ 素敵なお庭も見れます。 伝統楽器の生演奏も聞こえてくる。。極楽すぎます✧*。





朝食後、少し雨が降っていて寒かったので、先にお土産を求めて地元のスーパー(また(笑))

{EFD10203-4E84-4A32-8F52-E209508CCC41}



からの、楽しみだったジェンガラケラミック本店♡ アヤナから車で5分ほどの所にあります。

{7992FCC0-F526-425E-A648-B24F37D9BBD0}



ひときわ目を引く、オシャレな建物!!

{7ED1214E-A6AD-4347-9256-3485E7C7E460}



暴れん坊達は、パパと外で遊んでもらって、私はじっくり至福のひととき◟́◞̀♡ 戦利品はまた改めて。。



すぐに雨も止んだので、ホテルへ戻って、いざプールへ出陣!

{9211AA3F-1CBA-46E7-8282-56C5DF35E450}



メインプール♡

{AA139633-048D-47DF-82AC-17C1D7761BD4}


昼からは良いお天気で暑いくらい!!
私は途中ジェラート食べながら休憩していました◟́◞̀♡

{B5D11FEC-B8EB-4D01-B206-EB1F3FA2F67C}



{DCB0D06C-B905-40D5-B3FC-BA5224BBDCFB}



更に海沿いのロックバーの上?にあるプールは大人専用、メインプールのもう少し奥には子供用の浅いプールやスライダーもありました。

次は水着のまま、お隣リンバにシャトルバスで移動〜!
こちらも本当に素敵すぎるホテルでした!


長くなるので、続く。。






最近インスタの方がメインです。。
こちらも良かったらフォローしてくださいね

Instagram